カレンさんのページ

伝言板

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/22 23:27

    今晩は、久々に起動したルンバの上に乗って移動する当家のニャン。歩くの面倒になったのかなw

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/21 23:02

    今晩は、上高地の旅行から帰ってきた友人がお土産に東京バナナを買ってきました…って、あれ?…オイ??

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/19 23:33

    今晩は、暫く放置して忘れていたルンバを押し入れの中で発見。最近使わず自分で掃除してたww

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/18 23:31

    今晩は、ニコ店イベ始まりました。また4食完食応援いたしますです。頑張ってくださいw

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/15 23:33

    今晩は、先ほどまで寝落ちして、今起きました。睡眠のタイミングが狂ってきてる。この後寝れるかな…

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/13 23:09

    今晩は、ポーランドや中国に完勝の日本バレーチーム。そのおかげでばあやのテンション高めですw落ち着け

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/12 23:23

    今晩は、外回りに出ていた同僚が雹の混じる土砂降りに合い、ずぶ濡れになって帰ってきました。凄い雨でした

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/11 22:22

    お気遣いいただきありがとうございます。過労死しないように注意しますです

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/11 22:21

    今晩は、数日ぶりにキリのいい処で仕事が終わったので、久々に定時で上がれました。なんかホッとします。

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/09 22:06

    今晩は、今日も残業でこの時間からステプ訪問です。明日は超残業になるのでニコ活休むと思います。ごめんね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)