セルロさんのページ

伝言板

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/23 01:43

    こんばんは!タウンお散歩していますか?お互い今日も、健康的に良い日でありますように!

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/22 20:12

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥヤダねぇ~梅雨の気配蒸し暑くて湿度が半端じゃないけどガリガリ君食べたよꕥ

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/21 21:12

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ娘のお酌は特別お酒が美味しいとほろ酔い気分で父が言ってくれましたꇴ◠

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/20 20:22

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ明日は父の日毎日家族の為にお仕事ご苦労様ってお酌しちゃうかな~(ˊᗜˋ*

  • ゆみり〜

    ゆみり〜

    2026/06/20 05:17

    おはようございます 良い週末を…

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/19 20:39

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ今日は真夏日でガリガリ君が手放せなくますます大の仲良しに成っちゃたよꕥ

  • jun(じゅん)

    jun(じゅん)

    2026/06/19 18:55

    雨が降り続くと緊張してきますね。災害が無い事を祈るばかりです。

  • jun(じゅん)

    jun(じゅん)

    2026/06/19 18:53

    昔の洪水の記録写真見ましたよ!凄い恐怖でした!お疲れ様です!

  • jun(じゅん)

    jun(じゅん)

    2026/06/19 18:51

    ムシムシしてきましたね!こんな時は冷たいソーメンより、熱いカレーかな?

  • jun(じゅん)

    jun(じゅん)

    2026/06/19 18:50

    雨はそれほどひどくなかったです。地震も震度2でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)