たんちゃんさんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/06/23 13:23

    こんにちは お昼休みなのにありがとうね。雨も止んで涼しさもあって過ごしやすいです~

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:24

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/23 10:55

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/23 09:54

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/06/23 07:30

    完売おめでとうございます。私はあと2日くらいです。始まったばかりの週、必死で頑張ってね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/06/23 07:29

    明日明後日は岐阜の紫陽花めぐりに行くのでお休みします。雨でも強行します。雨だと空いてますね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/06/23 07:29

    昨日は京都兵庫で4軒巡ってきましたが、紫陽花はどこも見頃でした。今日はお参りがあるので家にいます。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/06/23 07:28

    おはようございます。昨夜は涼しくて布団をかぶって寝てました。ずっとこれくらいだったらいいのに。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 07:26

    たんちゃんおかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡行ってらっしゃい~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 07:25

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)