たんちゃんさんのページ
伝言板
-
エディス
2026/06/23 17:27
こんばんは。昨日まで蒸し暑かったのですが、今日は気温が下がってヒンヤリです。
-
☆賢治★彡
2026/06/23 16:16
こんにちは♪台風が日本列島を横断しそうですね(;^_^A
-
ゆり☆
2026/06/23 15:31
こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
ジュリエンヌ
2026/06/23 14:54
こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
にゃん❤
2026/06/23 14:37
こんにちは♪ステキお届けです(o^―^o)ニコ
-
まあちゃん
2026/06/23 14:34
たんちゃん、こんにちは。 今日は土砂降りの雨です。 今日も涼しいですね。
-
しろ
2026/06/23 13:23
こんにちは お昼休みなのにありがとうね。雨も止んで涼しさもあって過ごしやすいです~
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:24
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
かずみ☆
2026/06/23 10:55
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
かず☆
2026/06/23 09:54
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)