たんちゃんさんのページ
伝言板
-
しろ
2026/06/23 13:23
こんにちは お昼休みなのにありがとうね。雨も止んで涼しさもあって過ごしやすいです~
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:24
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
かずみ☆
2026/06/23 10:55
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
かず☆
2026/06/23 09:54
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
ダークブルー
2026/06/23 07:30
完売おめでとうございます。私はあと2日くらいです。始まったばかりの週、必死で頑張ってね。
-
ダークブルー
2026/06/23 07:29
明日明後日は岐阜の紫陽花めぐりに行くのでお休みします。雨でも強行します。雨だと空いてますね。
-
ダークブルー
2026/06/23 07:29
昨日は京都兵庫で4軒巡ってきましたが、紫陽花はどこも見頃でした。今日はお参りがあるので家にいます。
-
ダークブルー
2026/06/23 07:28
おはようございます。昨夜は涼しくて布団をかぶって寝てました。ずっとこれくらいだったらいいのに。
-
たっちゃん
2026/06/23 07:26
たんちゃんおかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡行ってらっしゃい~
-
たっちゃん
2026/06/23 07:25
おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)