静寂の月さんのページ
伝言板
-
ぱりか~る♪
2026/06/20 22:53
出勤時の早朝と帰宅時の夕暮れ時の最寄り駅は、、熊が多く目撃される時間なので、いつもびくびくです
-
ぱりか~る♪
2026/06/20 22:49
こんばんわ♪昨夜は夕食後から記憶が無く…気づいたら深夜1時でした。金曜は眠気に素直になっちゃいます
-
マミィ
2026/06/19 13:17
こんにちは^ムシムシしてます^ドーナツごちそうさまでした~^(^^♪
-
ぱりか~る♪
2026/06/17 22:49
こんばんわ♪駅近くの山からホーホケキョ♪自然豊かさに笑顔になる反面、今年目撃8件、熊もいるのよね~
-
ぱりか~る♪
2026/06/16 23:04
らしいです♪
-
ぱりか~る♪
2026/06/16 23:04
ありがとうございます♪あのおうちが欲しくて先月の庭イベばんばりました^^ アイテム名から、バイオリン
-
ぱりか~る♪
2026/06/16 23:03
こんばんわ♪私に6月は祝日が無いと最初に教えてくれたのはのび太くんでした。大人になって身に染みたです
-
ぱりか~る♪
2026/06/15 23:01
こんばんわ♪本日夕飯はレトルトカレーでいいと鍋にレトルトを投入の後、スープカレーの素であると気付いた
-
ぱりか~る♪
2026/06/14 23:20
こんばんわ♪庭の一角に紫の小さな花♡がたくさん咲いてることに気付きました♪家族曰く大根の花ですと!?
-
ぱりか~る♪
2026/06/13 23:41
ノロウィルス=食中毒原因菌の一つに感染されたのですね。お体大丈夫でしょうか。大事になさってくださいね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)