氷雨さんのページ

伝言板

  • 仁

    2026/06/22 23:20

    こんばんは(^o^)/!一昨日は1日中雨の中カッパ着て外仕事、この季節のカッパ=サウナスーツ^^;;

  • さち

    さち

    2026/06/22 19:14

    こんばんは⭐stpとお水のお届けです♪今週もよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/22 19:01

    こんばんは!ステキとお水のお届けです♪ 好きなラーメン屋さんが閉店していて悲しい週末でした;

  • さち

    さち

    2026/06/21 19:41

    こんばんは⭐stpとお水のお届けです♪1日クーラーの中で過ごせて幸せでしたw

  • さち

    さち

    2026/06/20 21:42

    こんばんは⭐ご登録4周年おめでとうございます(´▽`)よくお似合いですよ(๑'ᴗ'๑)

  • 仁

    2026/06/19 22:49

    こんばんは(^o^)/!最高気温33℃の仁地方、明日は1日中雨の中外仕事です^^;;!

  • さち

    さち

    2026/06/19 20:32

    こんばんは⭐stpとお水のお届けです♪仲良く暮らします(^^)今週もお疲れさまでした(*´∀`)

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/19 10:40

    こんにちは!ステキとお水のお届けです♪ 今週もお疲れさまでした~!(*‘∀‘)

  • 仁

    2026/06/18 23:19

    こんばんは(^o^)/!店イベ始まりましたネ!今回もヨロシクです^^!

  • さち

    さち

    2026/06/18 19:14

    ほかの猫さん達が心配するのでまた頑張ってお世話します(*'▽'*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)