Tsubomiさんのページ
伝言板
-
☠Marcy☠
2026/06/22 23:47
こんばんは^^梅を漬けました。美味しい梅干しが出来るればいいな^^ドーナツご馳走様です♪
-
春3515 さん
2026/06/22 22:25
Tsubomiさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
かぼちゃリンリン
2026/06/22 16:04
昨日は隣駅の床屋さんに行ってきましたぁ~、帰りは歩きで障碍者さんのコーヒー屋さんに寄って帰りました♪
-
春3515 さん
2026/06/21 22:23
Tsubomiさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
☠Marcy☠
2026/06/21 19:06
こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
ちゃーちゃん
2026/06/20 22:05
こんばんわぁぁ♪ 今日はとっても蒸し暑いです。エアコンONです。湿度が高いです^^
-
かぼちゃリンリン
2026/06/20 13:29
昨夜ゴキブリ君が居間に出現、すぐドラッグストアーでムエンダ買って退治しました!3年ぶりくらいかな??
-
☠Marcy☠
2026/06/20 10:18
こんにちは^^昨夜アオリイカを釣ってきました♪今夜刺身にします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
春3515 さん
2026/06/19 23:39
Tsubomiさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
かぼちゃリンリン
2026/06/19 13:29
食パン1本(3斤)購入の日、愛犬君が自分のご飯食べたのに物足りなそうなので食パンあげたら満足し寝た♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)