ケンタママさんのページ

伝言板

  • きつね

    きつね

    2026/06/22 16:15

    ご無沙汰しております。暖かいおことば、ありがとうございました。すこしずつ復活しようと思います^^

  • 眠

    2026/06/05 21:52

    美味しく頂きました

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2026/05/30 13:42

    こんにちは~来店ありがとうございました。

  • ランピー

    ランピー

    2026/05/27 20:42

    こんばんは~少し雲が多めでしたが、晴れ間もあり過ごしやすい1日でした。

  • ランピー

    ランピー

    2026/05/26 20:57

    こんばんは~日中は晴れでした、今の外の気温15℃くらいで寒いです。

  • ランピー

    ランピー

    2026/05/22 21:24

    こんばんは~晴れてましたが、少し寒い1日となってました。

  • ランピー

    ランピー

    2026/05/21 18:53

    こんばんは~今日も少し寒い1日となってました。

  • ランピー

    ランピー

    2026/04/29 16:00

    こんにちは~ニコ店完売おめでとうございます。

  • ランピー

    ランピー

    2026/04/28 19:50

    こんばんは~晴れてましたが、寒い1日となってました。

  • ケンタママ

    ケンタママ

    2026/04/27 17:27

    きつねさん、ありがとうございます!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)