とし君さんのページ

伝言板

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/21 21:39

    こんばんは。本格的な夏の到来が怖いです。( ̄。 ̄;)

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/07 20:42

    こんばんは。関東も今日梅雨入りしました。早速雨が降り出しました。☂

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/01 10:10

    おはようございます。今日から6月。今月もよろしくお願いします。^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/23 21:10

    こんばんは。昨日は寒かったです。今日も曇り空でひんやり。紫陽花は色づきをましています。^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/19 20:20

    こんばんは。日中はもう夏の気温ですけど、陽が落ちるとまだまだ涼しいです。^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/14 20:17

    こんばんは。さっきまで土砂降りで、雷鳴が凄かったです。今は静かになりました。^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/04/29 21:01

    こんばんは。GWが始まりましたが、いつもと買わない暮らしです。でも買い物も混雑しそうです。(ーー;)

  • usamimi

    usamimi

    2026/04/11 23:44

    こんばんは。今日は夏日になり、長袖では暑かったです。(^^ゞ

  • usamimi

    usamimi

    2026/04/02 21:15

    こんばんは。桜は散り始めていますけど、まだまだ綺麗です。今夜は満月。^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/03/27 23:47

    こんばんは。近くの桜並みは五分咲きくらいになりました。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)