とし君さんのページ
伝言板
-
usamimi
2026/06/21 21:39
こんばんは。本格的な夏の到来が怖いです。( ̄。 ̄;)
-
usamimi
2026/06/07 20:42
こんばんは。関東も今日梅雨入りしました。早速雨が降り出しました。☂
-
usamimi
2026/06/01 10:10
おはようございます。今日から6月。今月もよろしくお願いします。^^
-
usamimi
2026/05/23 21:10
こんばんは。昨日は寒かったです。今日も曇り空でひんやり。紫陽花は色づきをましています。^^
-
usamimi
2026/05/19 20:20
こんばんは。日中はもう夏の気温ですけど、陽が落ちるとまだまだ涼しいです。^^
-
usamimi
2026/05/14 20:17
こんばんは。さっきまで土砂降りで、雷鳴が凄かったです。今は静かになりました。^^
-
usamimi
2026/04/29 21:01
こんばんは。GWが始まりましたが、いつもと買わない暮らしです。でも買い物も混雑しそうです。(ーー;)
-
usamimi
2026/04/11 23:44
こんばんは。今日は夏日になり、長袖では暑かったです。(^^ゞ
-
usamimi
2026/04/02 21:15
こんばんは。桜は散り始めていますけど、まだまだ綺麗です。今夜は満月。^^
-
usamimi
2026/03/27 23:47
こんばんは。近くの桜並みは五分咲きくらいになりました。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
- «
- ‹
- 1
- ›
- »