キンレンカさんのページ

伝言板

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/23 14:27

    こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ

  • カボス

    カボス

    2026/06/23 14:01

    こんにちはー今日は涼しいのでマグネシウムを摂るためにわかめラーメン食べてます。^^

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/23 13:53

    こんちゃぶー曇ってます気温が低くていい感じです

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/23 11:09

    こんにちわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪

  • rihito

    rihito

    2026/06/23 08:08

    おはよう、今日も素敵な一日を

  • tOt

    tOt

    2026/06/23 08:04

    おはようございます。涼しいけど雨降るかもです。週末の台風も心配ですね

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/23 04:00

    今日までは晴れるみたい。明日以降は梅雨空だから、晴れ間は有効利用したいね(^^)(^^)

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/23 04:00

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした(^^)(^^)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2026/06/23 03:54

    おはよう~☆彡

  • 仁

    2026/06/22 23:19

    こんばんは(^o^)/!一昨日は1日中雨の中カッパ着て外仕事、この季節のカッパ=サウナスーツ^^;;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)