しゅかさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 09:35

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/23 08:36

    ヒカルの碁もジャンプでした(^.^) 小学生の頃はDr.スランプアラレちゃんが好きでした。

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/23 08:31

    おはようです。ジャンプ、今は300円もするんですね。私が読んでた頃は200円くらいだったかな^_^;

  • saki

    saki

    2026/06/22 21:23

    こんばんは。留守中も訪問ありがとうございました。駆け足ですみません。

  • ポロリ

    ポロリ

    2026/06/22 16:47

    こんばんは 今日も雨です またね~~

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 09:49

    こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。

  • ポロリ

    ポロリ

    2026/06/21 15:47

    こんにちは 今日は一日雨でした 静かにのんびりできました またね~~ 

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/21 12:21

    たくさん本読むとハードル上がるよね(^◇^;)

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 10:00

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/20 22:01

    いきなり霊がやどってという展開で思い出したけど、私はヒカルの碁っていう漫画が大好き

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)