れんりんさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/25 23:26

    いつもの木曜日。今日は大雨だったので実家へ行くのちょっと辛かったw びっちょびちょになりました><

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/25 22:45

    今晩は。一日雨で鬱陶しかったですよ~。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/25 22:36

    19時に地域の一部に土砂災害警戒の高齢者等避難情報が出ました。しかし我が家は小雨なんですけどね・・・

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/25 22:17

    こんばんは~

  • Tea

    Tea

    2026/06/25 21:09

    そうですね 早寝は良いですね

  • Tea

    Tea

    2026/06/25 21:09

    今朝の地震すごかった!私、自分が疲れてふらついてるのかと思っちゃった回り大揺れでした怖い〜

  • petarin

    petarin

    2026/06/25 19:56

    朝の緊急地震速報、立ち竦んでしまいました(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

  • petam

    petam

    2026/06/25 19:37

    フェーン現象の真夏日でお天気持ち堪えました〜(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

  • モコ

    モコ

    2026/06/25 17:53

    地震は大丈夫でしたかこちらの7号、8号の台風が太平洋側へ行ってくれるようでちょっと安心かな。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/25 10:55

    おはよう、梅雨らしい雨ですねぇ台風も来てます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)