四葉さんのページ
伝言板
-
友代
2026/06/22 20:28
こんばんは。ステキの差し上げでございます
-
・・
2026/06/22 20:16
トコロテンと梅って相性いいですね。意外な発見ででした。
-
友代
2026/06/21 22:24
こんばんは。ステキの差し上げでございます
-
・・
2026/06/21 21:25
今日は居合と剣術の稽古でいい汗かきました。
-
・・
2026/06/20 20:14
夏本番に向けて風鈴を出しました。風鈴って元々は魔除けだったんですね。
-
・・
2026/06/19 21:40
素麺や冷や麦を食べるときは炭水化物の吸収の問題があるので、繊維質をたっぷり入れるといいそうです。
-
レビヤたん
2026/06/18 23:21
四葉ちゃん♪眠くなったのが早い時間だったので少し眠って今起きたよ!今日いけるよ~
-
・・
2026/06/18 20:16
調べることがあったので日記を読んでいたのですが、一日一日を大切にしないといけないですね。
-
レビヤたん
2026/06/18 17:47
わ~い!またお話しようね♪今度四葉ちゃんに会えるのいつかなぁ^^
-
レビヤたん
2026/06/18 00:05
四葉ちゃん今日も楽しかったよ!ありがとうー!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)