四葉さんのページ

伝言板

  • 友代

    友代

    2026/06/22 20:28

    こんばんは。ステキの差し上げでございます

  • ・・

    ・・

    2026/06/22 20:16

    トコロテンと梅って相性いいですね。意外な発見ででした。

  • 友代

    友代

    2026/06/21 22:24

    こんばんは。ステキの差し上げでございます

  • ・・

    ・・

    2026/06/21 21:25

    今日は居合と剣術の稽古でいい汗かきました。

  • ・・

    ・・

    2026/06/20 20:14

    夏本番に向けて風鈴を出しました。風鈴って元々は魔除けだったんですね。

  • ・・

    ・・

    2026/06/19 21:40

    素麺や冷や麦を食べるときは炭水化物の吸収の問題があるので、繊維質をたっぷり入れるといいそうです。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/18 23:21

    四葉ちゃん♪眠くなったのが早い時間だったので少し眠って今起きたよ!今日いけるよ~

  • ・・

    ・・

    2026/06/18 20:16

    調べることがあったので日記を読んでいたのですが、一日一日を大切にしないといけないですね。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/18 17:47

    わ~い!またお話しようね♪今度四葉ちゃんに会えるのいつかなぁ^^

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/18 00:05

    四葉ちゃん今日も楽しかったよ!ありがとうー!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)