にこさんのページ
伝言板
-
如月雨月
2026/05/26 01:12
昼間は暑いですが、夜は寒いし、水道の水が冷たいのでまだ夏じゃないですね。
-
如月雨月
2026/05/20 01:37
あははは、確かに出先だとおトイレ気になるわよね(笑)
-
如月雨月
2026/05/19 00:39
にこちゃんもしっかり水分とって、熱中症に気を付けてください!
-
如月雨月
2026/05/16 01:16
昼間は半袖夜はオコタ。今の時期が一番気温差大きいです。
-
如月雨月
2026/05/06 01:50
今日はお天気が良くて、快適だったわよ。
-
如月雨月
2026/04/30 00:31
いつもありがとう。なんとなくパットしないお天気で、寒かったのでオコタ入ってます
-
如月雨月
2026/04/28 00:42
ウチの会社はお正月もお盆もお休みが長いのです
-
如月雨月
2026/04/22 02:42
昨夜は雨で今日は曇り。夜になって寒いです。全く気温はめちゃめちゃですね。
-
如月雨月
2026/04/21 01:51
いつもありがとう。今日は今期初めて半袖で通勤しました。
-
如月雨月
2026/04/14 01:33
今くらいの気候が一番快適ですね、エアコン要らずです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)