ひうさんのページ

伝言板

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/23 13:10

    薄雲が広がってる 気温の割に蒸し暑い 今は26℃ また台風が発生してW台風だ 7号の進路に要注意! 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/23 09:17

    おはよう~今日は曇り予想薄暗いです。昨夜は初めて トウモロコシご飯を作りました。良い一日を♪

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/22 11:55

    朝起きたときは素晴らしい青空だったけど この時間になったら薄雲が広がってきた 雨の心配は無さそう? 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/22 10:03

    おはよう~今にも降りそうな空模様.夕方は雨予報・昨日はお祭り・炭火焼大きなイカが美味しかったです。

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/21 15:47

    予定していた防災訓練は雨のため内容変更して 自治会館にて消防職員による実技講習会になり参加してきた 

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/21 09:17

    おはようステプ♪お休みはいつものんびり過ごせます。天気が良ければ動き回れる。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/21 08:30

    おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/20 11:10

    おはーー♪

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/20 11:06

    朝から降ってた雨はちょっと止んでる 取り敢えずベランダに洗濯物を干した 乾かないね 台風7号が発生 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/20 10:42

    今日は良い天気・龍宮神社良いお祭りになりそう無限エビ卵.卵は半熟エビはプリンプリン美味しかったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)