シフォンさんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/06/23 13:33

    こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。

  • 北都

    北都

    2026/06/23 08:27

    おはようw今日も元気にいくよーw朝寒くて鼻水日和だけどw

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/23 04:09

    シフォンちゃん♪こんばんわあー☆台風接近嫌だわ。ステプとお水をお届けします。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/22 23:21

    久々に近場の温泉宿に宿泊してます^^

  • 子龍

    子龍

    2026/06/22 21:59

    シフォンさん、こんばんは!また1週間が始まりました。今週もどうぞよろしくです(^-^)

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/22 21:50

    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。

  • ぴー

    ぴー

    2026/06/22 21:12

    シフォンさんこんばんは!今日はちょっとホタルをまとってみました(*'▽')最近ホタルみないな~

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/22 21:06

    こんばんは月曜日のすてきとお水お届け

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/22 20:31

    こんばんは^ ^エアコンつけると寒くて消すと暑い…困った気候です。

  • ★侑悟★

    ★侑悟★

    2026/06/22 16:30

    シフォンちゃんいつもありがとう^^❤素敵ポチっと

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)