sayoさんのページ

伝言板

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/22 22:53

    今晩は^^ウェルシアで米が2700円なので思わず買ってしまった。今週もよろしくお願いします。

  • みってる

    みってる

    2026/06/22 22:50

    ご馳走様でした

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/21 23:05

    今晩は^^今日は昼にワールドカップ見て一日終わったかなという感じです^^;

  • みってる

    みってる

    2026/06/21 22:50

    家庭菜園のナス、キュウリ、ピーマンを収穫 早速夕飯に美味しかったです

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/06/21 13:59

    梅雨の時期だから、雨ばかりだ嫌ですよね

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/20 23:36

    今晩は^^今日は一日中雨で要らない書類をシュッレターにかけ机がすっきりしました^^

  • みってる

    みってる

    2026/06/20 23:19

    ご馳走様でした

  • みってる

    みってる

    2026/06/19 22:49

    ご馳走様でした

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/19 22:35

    今晩は^^今日は携帯を家に忘れ、帰りに買い物が出来なかったですね^^;

  • セイ

    セイ

    2026/06/19 10:03

    こんにちは。ニコ店頑張ります。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)