sayoさんのページ
伝言板
-
フレミング
2026/06/22 22:53
今晩は^^ウェルシアで米が2700円なので思わず買ってしまった。今週もよろしくお願いします。
-
みってる
2026/06/22 22:50
ご馳走様でした
-
フレミング
2026/06/21 23:05
今晩は^^今日は昼にワールドカップ見て一日終わったかなという感じです^^;
-
みってる
2026/06/21 22:50
家庭菜園のナス、キュウリ、ピーマンを収穫 早速夕飯に美味しかったです
-
吉井明久
2026/06/21 13:59
梅雨の時期だから、雨ばかりだ嫌ですよね
-
フレミング
2026/06/20 23:36
今晩は^^今日は一日中雨で要らない書類をシュッレターにかけ机がすっきりしました^^
-
みってる
2026/06/20 23:19
ご馳走様でした
-
みってる
2026/06/19 22:49
ご馳走様でした
-
フレミング
2026/06/19 22:35
今晩は^^今日は携帯を家に忘れ、帰りに買い物が出来なかったですね^^;
-
セイ
2026/06/19 10:03
こんにちは。ニコ店頑張ります。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)