papasさんのページ
伝言板
-
しろ
2026/06/23 13:42
こんにちは 雨が止んで涼しさもあって過ごしやすいです~4皿ご馳走様でした。
-
たか爺
2026/06/23 06:25
おはようございます!台風またきそうな感じですね。週末あたり荒れるのかな~
-
leaf
2026/06/22 23:49
今週も宜しくお願いします♪^^
-
leaf
2026/06/22 23:48
こんばんは☆今夜はとても過ごしやすいです。ずっとこのままだったらいいのになぁ(*'ω'*)
-
飛鳥
2026/06/22 23:17
こんばんは~ こちらは梅雨の合間の晴れ 少し過ごしやすい日でした。今週も宜しくです❤
-
葵
2026/06/22 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ やっぱり涼しい方がいいねぇ~今週もよろしくね(*´∇`)ノ
-
today
2026/06/22 23:04
こんばんは。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・
-
ドンファン
2026/06/22 22:44
こんばんは。今日は雨。ここ数日涼しくて夜は肌寒いくらいですよ。今週もよろしくね。
-
ななこ
2026/06/22 22:11
テクニックが難しそうです…ラーメンは家で食べる方が多いんですがたまに行きたいです
-
ななこ
2026/06/22 22:08
こんばんは。お店の紹介ありがとうございます^^昭和の雰囲気良いですね~口コミにありましたが駐車場の
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)