ユキコさんのページ

伝言板

  • むさし

    むさし

    2026/06/23 15:53

    こんにちは。^^どの国と当たっても厳しいのがワールドカップっすよね。^^

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/23 15:27

    こんにちは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(¯―¯٥)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/23 14:55

    こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/23 14:34

    こんにちは。 こちらは窓から涼しい風が入って羽織るものがもう一枚欲しいと感じます^^;

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/23 14:17

    こんちゃぶー曇ってます気温が低くていい感じです

  • misato

    misato

    2026/06/23 09:46

    おはようございます!ご訪問ありがとうございます(^^♪4皿ご馳走様でした(^^♪

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/23 07:41

    おはようステプ♪梅雨の晴れ間に洗濯物。台風接近もテレビで流れていました><

  • ブルーベリ♪

    ブルーベリ♪

    2026/06/23 07:32

    おはようございます!今日は少しゆっくりです^^週間天気曇りマークが続いていますね><

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 07:32

    おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 07:31

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)