saikaさんのページ

伝言板

  • セレネ

    セレネ

    2026/06/23 08:14

    おはようございます。0時~3時で赤ちゃん覚醒してたのに朝は相変わらずご機嫌で起きてます。不思議(笑)

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/15 16:52

    こんちは!なかなか梅雨が明けませんね(‘、3 _ヽ)_ 今週もよろしくおねしゃす!

  • セレネ

    セレネ

    2026/06/13 11:40

    こんにちは。急に抱っこじゃないと泣くようになってしまって、背中がばきばきです^^;

  • まりの

    まりの

    2026/06/12 22:23

    こんばんは。梅雨の晴れ間に突然の雷雨。洗濯物は乾かないけど気温は気持ちいいですね。

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/12 19:24

    こんばんはー 今週も終わりですねーよい週末を!

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/09 21:36

    こんばんは!お元気されてますでしょうか( ˘ω˘ ) 素敵お届けです!

  • セレネ

    セレネ

    2026/06/09 12:00

    こんにちは。授乳だけしていれば良かった3日間が終わってしまいました。これから家に帰ります^^

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/08 21:38

    こんばんは!雨ででも楽しめるのはとてもいいことですね! 素敵置いてきます!!!

  • まりの

    まりの

    2026/06/08 01:33

    こんばんは。雨で涼しいと言うより寒いくらいですね。ちょうどいい塩梅にならないかと思います。

  • セレネ

    セレネ

    2026/06/07 12:51

    こんにちは。今日から産後ケア2泊3日、授乳以外は助産師さんが見てくれるので思う存分体を休めます♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)