しずく♡さんのページ
伝言板
-
ユウキ
2026/06/23 14:19
夏至の日はだいたい曇っていますね、一度晴れの夏至の日を味わってみたいものです^^
-
MILK
2026/06/23 13:53
ご来店ありがとうございます。今後ともご贔屓に。
-
๑古っ潭๑
2026/06/23 12:55
午後から学会発表の予演会あるからドキドキしてる〜(-ω-;)頑張りまーす♪
-
๑古っ潭๑
2026/06/23 12:54
心配症で有給取れないのわかる〜wでも消えるくらいなら心配する必要もないよねw
-
๑古っ潭๑
2026/06/23 08:03
私は有給使いまくってるから残り少ないかもw今の職場めっちゃ休みやすくて天国なんだよね〜♡
-
๑古っ潭๑
2026/06/23 08:01
有給消えるのはもったいない!!どんどん使おう!確かに有給使う日で揉めるのは嫌だけど…w
-
๑古っ潭๑
2026/06/23 08:00
学会費平均年1万円くらいで、今は5つくらい学会に所属してるから3月と4月の出費がやばいのw
-
๑古っ潭๑
2026/06/23 06:18
とと検何だろ?初めて聞いたかも〜!!お魚の資格なの〜??
-
๑古っ潭๑
2026/06/23 06:17
資格って取るの良いけど…維持が大変なんだよね(´ ・ω・`)いつも学会費が凄いもんw
-
๑古っ潭๑
2026/06/23 06:11
しーちゃん、おはよぉ♡今日はお休みだね♪ゆっくり楽しんでね〜️(๑ˊ꒳ˋ๑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)