うめさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 11:32

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/23 11:25

    うめちゃーん、今日の夕飯はハンバーグですよー!。みたいな?w

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/23 11:25

    冷蔵庫に関しては場所さえあれば大きくて損は無いと思います!! 

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/23 10:57

    むかーし課金したときに余ったから買ったものですが、今はこっちのが気に入ってますw

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/23 10:56

    え!?そんなに大きくて大丈夫!?くらいの買った方がいいと思いますw このエプロンと買い物カゴ、

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/23 10:50

    学びましたw ありがとうございます♪ホント可愛くてきゅんしますね(アバターにw)

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/23 10:47

    まあ一人暮らしですし、最初ですし、わからないですよねw冷蔵庫は2人でもかなーりデカい方がいいって

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 09:22

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/22 21:57

    本領発揮ですねwww うめさん(のアバター)好み過ぎて毎回来るたびに可愛いってなります笑

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/22 21:56

    ああ、1人用だと冷蔵庫は確かにw ひとりだとめんどいっスよねw食べて貰える相手がいるようになったら

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)