うめさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/23 11:32
こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
そんそん
2026/06/23 11:25
うめちゃーん、今日の夕飯はハンバーグですよー!。みたいな?w
-
そんそん
2026/06/23 11:25
冷蔵庫に関しては場所さえあれば大きくて損は無いと思います!!
-
そんそん
2026/06/23 10:57
むかーし課金したときに余ったから買ったものですが、今はこっちのが気に入ってますw
-
そんそん
2026/06/23 10:56
え!?そんなに大きくて大丈夫!?くらいの買った方がいいと思いますw このエプロンと買い物カゴ、
-
そんそん
2026/06/23 10:50
学びましたw ありがとうございます♪ホント可愛くてきゅんしますね(アバターにw)
-
そんそん
2026/06/23 10:47
まあ一人暮らしですし、最初ですし、わからないですよねw冷蔵庫は2人でもかなーりデカい方がいいって
-
tokin
2026/06/23 09:22
こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
そんそん
2026/06/22 21:57
本領発揮ですねwww うめさん(のアバター)好み過ぎて毎回来るたびに可愛いってなります笑
-
そんそん
2026/06/22 21:56
ああ、1人用だと冷蔵庫は確かにw ひとりだとめんどいっスよねw食べて貰える相手がいるようになったら
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)