ri☺kaさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 11:32

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/23 10:21

    トマトも買うと高いから自分ちで収穫できるといいよね~。うちはまだ来年かな~

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/23 10:21

    ri☺kaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪Dさん病院で羽根伸ばしかな!?

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 23:22

    こんばんはです。我が家のトマトはまだ先です。ミニ白菜は収穫していますが。

  • mi

    mi

    2026/06/22 22:55

    こんばんは♪山崎福也がエスコンで練習、加トちゃんはユニで練習だから北山の次は加トちゃんかな〜(^^)

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2026/06/22 22:14

    (。uωu)<こんばんゎ☆彡 雨ばかりショボーンです

  • 章姫

    章姫

    2026/06/22 19:32

    こんばんは。明日はデーゲームなんだね。教授に頑張ってもらいましょー!!

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/22 18:00

    こんばんは。大丈夫ですか?

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/22 17:12

    今日は笑って過ごせたかな!?何かで発散しないとネ!

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/22 17:12

    ri☺kaちゃん(○´∇`○)ノ~♡こんにちは♪今週もどぞ(´。•◡•。)ノ☆*゚ヨロシクネ゚*☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)