卯月さんのページ

伝言板

  • zoko*

    zoko*

    2026/06/22 23:36

    (pq´▽`*) お祝いコメントありがとうございますおかげさまでイベ達成♥感謝です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

  • サリー

    サリー

    2026/06/22 20:04

    こんばんは♪ガチャスルーは毎回怖くてできなかったです;;一回は回してました^^;

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/22 20:02

    卯月さんは サッカー少年ですか? 私は観戦もせずに ウォールシェルフ組み立ててましたw

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/22 19:58

    ガチャアイテム装備してたら 特典あったの忘れてましたw てか同じ材料ばっかり使い過ぎ 糖質摂りすぎ

  • サリー

    サリー

    2026/06/21 20:50

    こんばんは♪今日のW杯は勝って良かった!☆次のスェーデン戦もこの勢いで勝ってほしいです(*^_^*)

  • あんず

    あんず

    2026/06/21 17:48

    (*´▽`*)こんばんは♪お水とステプです♪

  • サリー

    サリー

    2026/06/20 15:45

    私もお急ぎ便2回そのままで、えぇ!ってなりました><もう普通に20時間にして欲しいです!^^

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/19 19:46

    手持ちアイテムは大きくないと見栄えしないし よく分かんないんですよね

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/19 19:44

    ドーナツポップですね ドーナツにも苦手なものがw 今はもっちゅりんが凄まじいですね

  • サリー

    サリー

    2026/06/19 16:02

    こんにちは♪カップの中に何個かドーナツ入ってましたね☆大人になってドーナツあまり食べなったかも;;;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)