osakanaさんのページ
伝言板
-
牧野
2026/06/23 00:13
こんばんは~どう見ても凶暴には見えないけど、あれを見て怖がられるんですよね
-
鷹
2026/06/22 21:17
素敵お届けです
-
六祭みなづき
2026/06/22 19:55
デトックスしに来た!毒を喰らえ〜(口から毒液ドバッ!)
-
バン
2026/06/22 19:34
よく見たら自転車のカバーにてんとう虫のサナギが・・・家の中に仕舞えないじゃないか
-
牧野
2026/06/21 23:57
こんばんは~レッサーくんはリアルタッチかと思っていたんですが、結構マスコット寄りでしたね
-
枯伍
2026/06/21 20:28
うち録画機器ないんだよね… 地デジになったときにVHS使えなくなってそのまんま。
-
鷹
2026/06/21 20:04
素敵お届けです
-
六祭みなづき
2026/06/21 19:28
osakanaちゃんもうちの猫の真似したから後で鼻クワガタね
-
バン
2026/06/21 19:06
今朝は豪雨で目が覚めて強風で自転車が倒れたので雨に濡れながら起こしに行きました。
-
牧野
2026/06/20 23:37
こんばんは~まだ貴族院にも入ってないので多分半分にもなってないですよね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)