冬乃葉さんのページ
伝言板
-
usagi♡
2026/06/22 22:24
今日も曇ってたので、涼しくて過ごしやすかったです♬今週もよろしくお願いします❦
-
usagi♡
2026/06/22 22:23
こんばんわ♬月曜はお仕事忙しいですよね!お疲れ様でした(⌒∇⌒)
-
けめこ
2026/06/22 18:07
こんにちは♪曇り日で過ごしやすいです♬ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬
-
さとみ
2026/06/22 15:49
こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
-
ひろ
2026/06/22 15:00
アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
-
ひろ
2026/06/22 15:00
こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で
-
しあわせ
2026/06/22 09:54
おはようございます(^_-)-☆今週も元気にスタートを(^_^)24℃の予報
-
かすみ
2026/06/21 23:55
昨日はこちらも大雨でした。
-
かすみ
2026/06/21 23:45
梅雨時は蒸し暑くてきついですね。
-
かすみ
2026/06/21 23:45
(*^-゚)vこんばんは♫今日は午後から晴れ間もあり蒸し暑かったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)