ハートちゃんさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/23 12:56

    こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!

  • kazu

    kazu

    2026/06/23 12:22

    こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^

  • EM

    EM

    2026/06/23 09:37

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

  • しずか

    しずか

    2026/06/23 07:03

    おはようございます。今週もよろしくお願いします^^

  • サエ

    サエ

    2026/06/23 07:03

    おはようございます♥今日も良い日でありますように(^^♪

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/23 06:29

    おはようございます!台風またきそうな感じですね。週末あたり荒れるのかな~

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/23 06:27

    今年の夏の台風が心配だな(^-^;

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/23 06:26

    それだけ大荒れの天気だと寝不足になるよね、、

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/23 06:26

    ハートちゃんさんおはようございます^^素敵と水遣りのお届けに来ました、

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2026/06/23 02:30

    こちらも夜になって湿気はあるものの気温はかなり低いです。ちょっと寒いくらいw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)