シスさんのページ
伝言板
-
ショウ
2026/06/22 23:28
こんばんは^^台風7号の進路が気になりますね><週末に来るのかな?わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
ridge
2026/06/22 20:23
そうなんや。お手頃価格なんやな (^^ ; 全然知らんかったw
-
ピノコ
2026/06/21 19:46
こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
ridge
2026/06/21 19:38
物知らずやからオートミールって割高な食材やと思ってたわ (^^)
-
ショウ
2026/06/20 10:40
こんにちは^^夏野菜毎日収穫してます。今年は豊作です♪わくわくドーナツご馳走様でした^^
-
ridge
2026/06/19 21:22
ドーナツも爆買いなのねw うらやましいわ (^^)
-
ピノコ
2026/06/18 23:34
こんばんは~眼科へ行ってきました。今回も次の予約希望日はすでにいっぱい。予定変更するしかないね。
-
ridge
2026/06/18 21:22
シスさん言うからw オールドファッション食べたくなったわ (^^)
-
ridge
2026/06/18 21:21
いちごだけが新味なんよな確か。人気商品やろうからどれか1種類でもレギュラーならんかな (^^ ?
-
ridge
2026/06/17 20:40
自分も最初はそう思っとったんやけどw 1ヶ月先のオーダーも入れられん (^^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)