fuyukiさんのページ

伝言板

  • kyu

    kyu

    2026/06/23 21:45

    お祝いのコメントも有難うございます!睡眠で肌が良くなったんだと思いますヨ~!

  • kyu

    kyu

    2026/06/23 20:59

    こんばんは^^↑ストックおめでとうございます☆

  • lapo

    lapo

    2026/06/22 22:52

    こんばんは。25.3度。ニコドリル解いていました。今週も宜しくです。お休みなさい。

  • kyu

    kyu

    2026/06/22 20:27

    こんばんは^^手荒れ、早く良くなりますように☆

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/06/21 23:10

    今日煮たジャムは糖度48%、6%アップで変化があるか実験中です。砂糖は増やしたくないので粘ってます。

  • kyu

    kyu

    2026/06/21 15:59

    こんにちは!手荒れにチクチクはつらいですね(>_<)

  • lapo

    lapo

    2026/06/20 22:06

    こんばんは。25.2度。確か夏は短く、秋は寒いとか。予報に任せています。お休みなさい。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/06/20 21:42

    欲しいなと思って、ベストな粘度を出すためには糖度計いるなぁと購入しました。三千円でした〜

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/06/20 21:41

    でも42%の糖度だと緩くて果実の形が丸々残っているので私はプレザーブと言ってます。もう少し粘度が

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/06/20 21:38

    日本規格では40%以上なのでギリジャムです。果実重量の50%のグラニュー糖入れて煮てます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)