ゆ~さんのページ
伝言板
-
けいか
2026/06/20 09:51
おはようございます。発表会まで後1週間で追い込み中です!
-
ღどるちぇღ
2026/06/18 22:26
こんばんは。ゆ~さんこの前タウンで見た気がする(^'^)
-
けいか
2026/06/10 20:50
こんばんは、今日は紫陽花を見に行ってきました。見頃で綺麗でした!
-
ღどるちぇღ
2026/06/09 21:14
ところで「しっぽ」はいつも付いてるのね(笑)
-
ღどるちぇღ
2026/06/09 21:12
こんばんは。そうなんだ^^私もページは綺麗な方が好き!でもニコタは整理出来てない^^;
-
ღどるちぇღ
2026/06/03 23:36
こんばんは。今日の台風でまた窓ガラスの掃除が増えました・・。
-
けいか
2026/05/22 21:00
こんばんは、先日久しぶりにボーリングに行ってきました!スコアは酷かったですが面白かったです!
-
ღどるちぇღ
2026/05/19 23:15
あの編集が家で出来たら昔の映像やってみたいね~♪家庭用って無いよね??
-
ღどるちぇღ
2026/05/19 23:11
そうそう、4Kリマスターって綺麗でビックリ!!80年代のライヴもクリアで今のバンドかとw
-
けいか
2026/05/18 18:18
こんばんは、私も一時期より練習時間が減ってしまってます。全盛期の7割くらいの練習量でしょうか
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)