ゆ~さんのページ

伝言板

  • けいか

    けいか

    2026/06/20 09:51

    おはようございます。発表会まで後1週間で追い込み中です!

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/18 22:26

    こんばんは。ゆ~さんこの前タウンで見た気がする(^'^)

  • けいか

    けいか

    2026/06/10 20:50

    こんばんは、今日は紫陽花を見に行ってきました。見頃で綺麗でした!

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/09 21:14

    ところで「しっぽ」はいつも付いてるのね(笑)

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/09 21:12

    こんばんは。そうなんだ^^私もページは綺麗な方が好き!でもニコタは整理出来てない^^;

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/03 23:36

    こんばんは。今日の台風でまた窓ガラスの掃除が増えました・・。

  • けいか

    けいか

    2026/05/22 21:00

    こんばんは、先日久しぶりにボーリングに行ってきました!スコアは酷かったですが面白かったです!

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/19 23:15

    あの編集が家で出来たら昔の映像やってみたいね~♪家庭用って無いよね??

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/19 23:11

    そうそう、4Kリマスターって綺麗でビックリ!!80年代のライヴもクリアで今のバンドかとw

  • けいか

    けいか

    2026/05/18 18:18

    こんばんは、私も一時期より練習時間が減ってしまってます。全盛期の7割くらいの練習量でしょうか

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)