ゆいみさんのページ
伝言板
-
ゆたろう
2026/06/26 17:43
今日の訪問づら。
-
あいうえお
2026/06/26 07:23
38.7度は高いすね>< うーん、風邪かコロナか、熱が高いと病院に行くのも大変そうす(´・ω・`)
-
あいうえお
2026/06/26 07:19
おはようございます^^ 朝から大雨になっています(^^;
-
パクチー
2026/06/26 05:12
今朝もデザートにプリン。
-
春3515 さん
2026/06/25 22:14
ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
たけわか
2026/06/25 13:17
夏&七夕ニコリーは9月2日まで、来年も再登場という理解でいいですか?何年かかったら合成できるのか汗
-
パクチー
2026/06/25 07:12
ご褒美にプリン買ってきた。朝のデザート。
-
たけわか
2026/06/24 23:52
気圧が変わってだるいですよねえ。お大事に
-
たけわか
2026/06/24 23:51
ε-(´∀`*)ホッ難題をやっとひとつ終えました
-
紅之蘭
2026/06/24 23:16
涼しかったよ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)