こぶさんのページ

伝言板

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/22 23:12

    こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/22 23:02

    (ヽ´д`)ハァ-3 雨で始まった月曜日は蒸し暑く気分サゲサゲ⤵。梅雨の戻りは嫌だけど皆、頑張ろう!

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2026/06/22 21:59

    ↑ ありゃ、大変でしたね>< お疲れさまでした~

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:58

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 季節の移り変わりは早いモノですね!

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:04

    ↑ 総会・理事会・自治会総会お疲れ様でした。日曜なのに大変ですね・・・。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:03

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/21 21:21

    総会って、居住者は基本参加なんでしょ それをちゃちゃっとは… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/21 14:17

    こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 22:50

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/20 16:47

    こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)