こぶさんのページ
伝言板
-
hifumi
2026/06/22 23:12
こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…
-
にくまる
2026/06/22 23:02
(ヽ´д`)ハァ-3 雨で始まった月曜日は蒸し暑く気分サゲサゲ⤵。梅雨の戻りは嫌だけど皆、頑張ろう!
-
ラムセス2世
2026/06/22 21:59
↑ ありゃ、大変でしたね>< お疲れさまでした~
-
にくまる
2026/06/21 23:58
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 季節の移り変わりは早いモノですね!
-
にくまる
2026/06/21 23:04
↑ 総会・理事会・自治会総会お疲れ様でした。日曜なのに大変ですね・・・。
-
にくまる
2026/06/21 23:03
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
hifumi
2026/06/21 21:21
総会って、居住者は基本参加なんでしょ それをちゃちゃっとは… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
-
hifumi
2026/06/21 14:17
こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
にくまる
2026/06/20 22:50
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
hifumi
2026/06/20 16:47
こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)