アッキーさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/06/23 14:59
こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A
-
さとみ
2026/06/22 15:54
こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
-
さとみ
2026/06/21 15:41
こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
-
さとみ
2026/06/20 15:58
こんにちは^^父が高齢であれこれ分からなくなってきたので困っています。家庭内トラブル多発です。
-
さとみ
2026/06/19 15:19
こんにちは^^先日撒いた除草剤が効いてきていい感じです。車を置くのが楽になりました(o^―^o)ニコ
-
さとみ
2026/06/18 15:23
こんにちは^^病院で母の床擦れの塗り薬を貰って来ました。病院は2時間待ちでした(;^_^A
-
さとみ
2026/06/17 14:58
今日も補聴器屋に行って来ました。父が痩せたので耳に補聴器が合わなくなったらしいです(>_<)
-
さとみ
2026/06/17 14:57
ケアマネさんから連絡が来て、ショートで母の床擦れが酷いから病院に行ってお薬貰って来る様にとの事です。
-
さとみ
2026/06/16 15:42
こんにちは^^父を補聴器屋さんに連れて行きました。手続きにあれこれ手間取ってしまいくたびれました~。
-
さとみ
2026/06/15 15:32
こんにちは^^今日は車の6か月点検です。今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)