みってるさんのページ
伝言板
-
Tea
2026/06/23 07:08
おはようございます 涼しくて最高に心地いい朝です 素敵な一日を過ごしてね
-
ごま♪
2026/06/22 23:01
こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。
-
sayo
2026/06/22 22:31
今晩は。家で作った物が食べれるって良いですね。
-
Tea
2026/06/22 07:24
おはよう!昨日のチュニジア戦 日本強すぎて最高だった あの熱量をもらって 今週もお互い頑張ろう〜♪
-
❀Lily❀
2026/06/21 22:55
四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
-
❀Lily❀
2026/06/21 22:55
弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
sayo
2026/06/21 20:58
今晩は。総合スーパーでお買い物のついでに、割引券貰ったんでフードコートで晩御飯食べて来ました。
-
ごま♪
2026/06/21 20:07
こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
Tea
2026/06/21 08:04
こちらこそご馳走様でした
-
Tea
2026/06/21 08:04
おはようございます今日はキックオフまでに全部の用事を終わらせてテレビの前で完全待機で全力応援です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)