レイさんのページ
伝言板
-
HIRO
2026/06/22 23:09
ごちそうさまでした^^ 予期せぬ衝突は痛いんだよね~~!!お大事に!!
-
nocco
2026/06/22 22:39
日本つよっ!!(。・_・。)やっぱり世界大会は地上波で放送しないとね☆
-
HIRO
2026/06/21 21:32
確かに雨音は心が落ち着いて良いものですね^^
-
nocco
2026/06/20 23:02
雨の日のスーパーはお弁当もお惣菜も値引き大バーゲン(≧∀≦)ノ゙
-
HIRO
2026/06/20 22:10
ごちそうさまでした^^ 雨は嫌だけど水不足が少しでも解消されれば良いね^^
-
ちゃーちゃん
2026/06/20 22:02
こんばんわぁぁ♪ 今日はとっても蒸し暑いです。エアコンONです。湿度が高いです^^
-
nocco
2026/06/19 23:10
ニュースで小学校の火事なんて初めて見たけど怖い(。・_・。)防災頭巾被って避難訓練した記憶ある☆
-
nocco
2026/06/18 23:14
今回のニコ店イベは参加表明(。・_・。)のんびり楽しむぞい♪
-
HIRO
2026/06/18 22:34
ごちそうさまでした^^ 過ぎ去って安心してるタイミングだからビックリするよね^^
-
#ひろあき
2026/06/18 21:23
こんばんは。最近眠くて仕方がありません^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)