レイさんのページ

伝言板

  • MILK

    MILK

    2026/06/23 13:53

    いつもありがとうございます☆今日も1日雨。なんだか肌寒いです。

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/22 23:09

    ごちそうさまでした^^ 予期せぬ衝突は痛いんだよね~~!!お大事に!!

  • nocco

    nocco

    2026/06/22 22:39

    日本つよっ!!(。・_・。)やっぱり世界大会は地上波で放送しないとね☆

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/21 21:32

    確かに雨音は心が落ち着いて良いものですね^^

  • nocco

    nocco

    2026/06/20 23:02

    雨の日のスーパーはお弁当もお惣菜も値引き大バーゲン(≧∀≦)ノ゙

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/20 22:10

    ごちそうさまでした^^ 雨は嫌だけど水不足が少しでも解消されれば良いね^^

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/20 22:02

    こんばんわぁぁ♪ 今日はとっても蒸し暑いです。エアコンONです。湿度が高いです^^

  • nocco

    nocco

    2026/06/19 23:10

    ニュースで小学校の火事なんて初めて見たけど怖い(。・_・。)防災頭巾被って避難訓練した記憶ある☆

  • nocco

    nocco

    2026/06/18 23:14

    今回のニコ店イベは参加表明(。・_・。)のんびり楽しむぞい♪

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/18 22:34

    ごちそうさまでした^^ 過ぎ去って安心してるタイミングだからビックリするよね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)