まちゃぴ&夕凪さんのページ

伝言板

  • つきみ

    つきみ

    2026/06/23 23:33

    こんばんは♪ ドーナツ…そういえばまだ、もっちゅりん食べたことないな^^;

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/23 09:09

    日曜が夏至でしたが、どうも梅雨空だとありがたみを感じませんね。

  • チンク

    チンク

    2026/06/23 07:26

    気温はちょうど良いのに湿度が高くてムシι(´Д`υ)アツィー エアコンつけないと耐えられません@@

  • つきみ

    つきみ

    2026/06/22 23:45

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/22 19:04

    こんばんは! 本日駆け足ですみません~! 今週もよろしくお願いします!

  • チンク

    チンク

    2026/06/22 07:22

    チュニジア戦勝利、大谷サン第2子誕生と明るいニュースでニッコリ(^▽^)今週もよろしくお願いします

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/22 07:02

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • つきみ

    つきみ

    2026/06/21 22:08

    昨日が父の誕生日で今日が父の日^^;昨日に一まとめにし、外食&家で誕生日ケーキ食べました^^

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/21 09:28

    今日は父の日、お父さんたちお疲れ様です。昨夜は雨音がうるさかったです。

  • チンク

    チンク

    2026/06/21 07:51

    今日は大事なチュニジア戦!p(*≧ω≦)/ ファイト~!! 心配でモヤモヤする日曜日w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)