ぴーさんのページ
伝言板
-
シフォン
2026/06/23 12:36
かっこいいコーデだなぁ♡♡こんにちゎ*^^*素敵な午後を♪*+。
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/23 00:39
どっちにしても、あの「音」よね・・うるさかったなぁ・・浴衣着て楽しめたらいいね♡
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/23 00:38
前はね川崎市に住んでて狛江も花火大会あったのよベランダから狛江で逆の窓からは調布の花火が見えたよ?
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/23 00:37
でもね、この辺って何もなくて見る穴場みたいで・・うちはJKOMで見てるよ?外の音聴きながらw
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/23 00:36
ぴーさんこんばんは^^おしゃべり好きなさおりが来ましたwうちは多摩川越えると川崎市で毎年近場で花火っ
-
[> ぱす太、*
2026/06/22 21:17
ニコタ内でホタルもう飛び始めてるんでしたっけ!幻想的ですてきです~❀
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/22 18:52
夏って楽しい行事あるのに酷暑のせいで億劫になりがちだよ泣
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/22 18:52
花火もいいねベランダから花火が見えるとこに住んでいてレジャーシート引いてお惣菜にビール♡
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/22 18:50
ぴーさんおちかれ♬お祭りって楽しいよねソコにいるだけでワクワクするよね
-
シフォン
2026/06/22 13:24
こんにちゎ^^素敵な午後を♪*+。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)