カブっちさんのページ
伝言板
-
ゆずちゃん
2026/06/23 08:51
おはようございます。朝から生ジュース4人前を作りました。もうこんなことが歳だと大変ですね。
-
ゆずちゃん
2026/06/22 05:54
おはようございます。昨日のサッカーの試合は見てて安心、日本のレベルが高いのがわかる試合でした。
-
ゆずちゃん
2026/06/21 06:56
おはようございます。今日はサッカーがすごく楽しです。ぜっていに勝ってほしいです。
-
ゆずちゃん
2026/06/20 06:34
おはようございます。2日間は暑かったけど 今日は涼しいです。気温26度まで~~
-
ゆずちゃん
2026/06/19 06:23
おはようございます。昨晩はクーラーを付けて眠りました。たぶん今日も同じ気温なのでそうなります。
-
ゆずちゃん
2026/06/18 06:02
くまに悩まされるなんて 考えもしなかったですね。
-
ゆずちゃん
2026/06/18 06:01
おはようございます。いつもの湿気もなく涼しい朝夕で 空梅雨になる?猛暑?心配です。
-
ゆずちゃん
2026/06/17 06:19
おはようございます。昨日は息子夫婦が埼玉に出張だったのたので心配しましたが大丈夫でした。かなり揺れた
-
ゆずちゃん
2026/06/16 07:22
クマ! 気を付けてね。
-
ゆずちゃん
2026/06/16 07:21
おはようございます。昨日はあきらめムード漂ってたのですがまさかドローになるとは 嬉しいし期待してます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)