カブっちさんのページ

伝言板

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/23 08:51

    おはようございます。朝から生ジュース4人前を作りました。もうこんなことが歳だと大変ですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/22 05:54

    おはようございます。昨日のサッカーの試合は見てて安心、日本のレベルが高いのがわかる試合でした。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/21 06:56

    おはようございます。今日はサッカーがすごく楽しです。ぜっていに勝ってほしいです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/20 06:34

    おはようございます。2日間は暑かったけど 今日は涼しいです。気温26度まで~~

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/19 06:23

    おはようございます。昨晩はクーラーを付けて眠りました。たぶん今日も同じ気温なのでそうなります。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/18 06:02

    くまに悩まされるなんて 考えもしなかったですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/18 06:01

    おはようございます。いつもの湿気もなく涼しい朝夕で 空梅雨になる?猛暑?心配です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/17 06:19

    おはようございます。昨日は息子夫婦が埼玉に出張だったのたので心配しましたが大丈夫でした。かなり揺れた

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/16 07:22

    クマ! 気を付けてね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/16 07:21

    おはようございます。昨日はあきらめムード漂ってたのですがまさかドローになるとは 嬉しいし期待してます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)