楓さんのページ
伝言板
-
パミタン
2026/06/22 23:46
今晩は 訪問遅くなちゃいました(≧▽≦)
-
パミタン
2026/06/21 22:10
今晩は おばちゃんからまた大きな玉ねぎが 今日の夕食は玉ねぎ尽くし( *´艸`)
-
パミタン
2026/06/20 21:53
今晩は きょうはスーパーの5%割引 とうさんと二人で買い出しディ(≧◇≦)
-
パミタン
2026/06/19 20:50
今晩は ご近所さんのお庭にノウゼンカズラが満開に咲いてとってもきれいでした♪
-
パミタン
2026/06/18 21:49
今晩は きょうはおばちゃんの誕生日でお祝いにケーキを買って夕食へご招待 喜んでもらえました♪
-
パミタン
2026/06/17 22:45
今晩は きょうは親しい所3軒だけだけどお中元を贈ってきました 喜んでくれるかなぁ
-
パミタン
2026/06/16 21:34
今晩は きょうは通ってる病院へ健康診断に行ってきました 結果はどうでるかなぁ
-
パミタン
2026/06/15 22:53
今晩は 久しぶりに豚リブを焼いたらわん達大喜びで骨をバリバリ(≧▽≦)
-
パミタン
2026/06/14 22:35
今晩は きょうはわん達のカットしました ヒチ丞毛がびっしりでロクの倍の時間がかかってもう大変ですw
-
パミタン
2026/06/13 23:31
今晩は おばちゃんのお庭のユリがつぼみが沢山 もう少ししたら咲きそうです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)