チャーミーさんのページ
伝言板
-
ビスト
2026/06/25 23:41
お気遣いいただきありがとうございました。
-
ビスト
2026/06/25 23:39
こんばんは。八戸は凄かったですが、青森市は震度4位で大丈夫です。
-
ビスト
2026/06/24 23:47
こんばんは。週末は台風が心配ですな、、
-
ビスト
2026/06/23 23:38
こんばんは。今週の私は衝動買いウイークです 笑
-
ビスト
2026/06/22 22:30
こんばんは。今週もよろしくお願いします。少し暑さが緩んでます。
-
まぁちゃん
2026/06/22 22:21
こんばんわ~今週もよろしくお願いします(^^
-
ビスト
2026/06/19 22:30
こんばんは。30℃を超えるとさすがに辛い良い休日をお過ごしください。
-
ビスト
2026/06/17 23:34
こんばんは。今シーズン初めて半袖ワイシャツです。
-
Crazy
2026/06/17 15:48
my雪見だいふく・・・行かねばなるまい<中目
-
ビスト
2026/06/16 23:07
こんばんは。青森も暑いっす。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)