チャーミーさんのページ

伝言板

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/25 23:41

    お気遣いいただきありがとうございました。

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/25 23:39

    こんばんは。八戸は凄かったですが、青森市は震度4位で大丈夫です。

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/24 23:47

    こんばんは。週末は台風が心配ですな、、

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/23 23:38

    こんばんは。今週の私は衝動買いウイークです 笑

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/22 22:30

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。少し暑さが緩んでます。

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2026/06/22 22:21

    こんばんわ~今週もよろしくお願いします(^^

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/19 22:30

    こんばんは。30℃を超えるとさすがに辛い良い休日をお過ごしください。

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/17 23:34

    こんばんは。今シーズン初めて半袖ワイシャツです。

  • Crazy

    Crazy

    2026/06/17 15:48

    my雪見だいふく・・・行かねばなるまい<中目

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/16 23:07

    こんばんは。青森も暑いっす。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)