侑樹さんのページ
伝言板
-
大喜
2026/06/23 08:37
今日は沖縄慰霊の日です 合掌!!
-
アスラン
2026/06/22 22:25
6連勤、お疲れ様でした。
-
アスラン
2026/06/13 16:13
こんにちは。 公園でカワセミが飛んでるのを 見たような気がしたのですが、 見つけられませんでした。
-
レガオ
2026/06/07 20:59
こんばんは。梅雨入りです。
-
うみにん
2026/06/05 22:44
分かる! 休日前の夜って何か面白いですね!
-
大喜
2026/06/01 15:44
麦秋の6月、三重県の私の周りでは半分以上の麦畑が刈り入れを終えています!今月も宜しくお願いします!
-
アスラン
2026/05/31 16:25
喫茶店のモーニング美味しいですよね^^
-
アスラン
2026/05/30 15:57
バス止まるといいですね。いいのかな?(笑)
-
えむ
2026/05/25 20:35
岡村孝子さんのコンサートにも。久しぶりに身心癒された休日だったように思います。はい、色々頑張ります
-
えむ
2026/05/25 20:30
こんばんは 引っ越し先へ車の輸送もあり地元へ 観光気分で地元を楽しみました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)