ミスターさんのページ
伝言板
-
くみきょ
2026/06/22 22:13
そうですね~才木や大竹、伊原にいたっては2軍から上がってこないですよね><
-
ひー
2026/06/22 15:37
梅雨の晴れ間。カンカン照りではないですが蒸し暑です( 一一)
-
coron
2026/06/22 10:27
サッカー凄いですね!!私は結果しか見てませんがww初戦の引き分けも凄い事なんだと知りました!ww
-
くみきょ
2026/06/21 22:09
たしかに!もう遥人しか勝たん!ですね^^完投してくれてホントにえらい!!
-
くみきょ
2026/06/20 21:23
まさに水を得た魚のようですよね!で、今日は雨天中止。。。勢いが~
-
ひー
2026/06/20 13:07
元気です。ご心配をおかけしました(^^ゞ昨日から一転本日は雨降ったり止んだり肌寒いです
-
coron
2026/06/20 13:00
今日初めて、白黒パッケージのポテチとかっぱえびせんを見ました!確かに目立ってました!ww
-
coron
2026/06/20 12:59
「免許返納」っていう映画もあるんですね!!高齢化社会の問題のひとつなので気になりますww
-
くみきょ
2026/06/18 22:17
気持ち切り替えて明日からはDeNA戦!頑張ってほしいものです
-
coron
2026/06/18 10:35
端から見たら、整形が必要なんて全く思わなくても、本人は何かこだわりがあったんですかね・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)