ミスターさんのページ

伝言板

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/22 22:13

    そうですね~才木や大竹、伊原にいたっては2軍から上がってこないですよね><

  • ひー

    ひー

    2026/06/22 15:37

    梅雨の晴れ間。カンカン照りではないですが蒸し暑です( 一一)

  • coron

    coron

    2026/06/22 10:27

    サッカー凄いですね!!私は結果しか見てませんがww初戦の引き分けも凄い事なんだと知りました!ww

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/21 22:09

    たしかに!もう遥人しか勝たん!ですね^^完投してくれてホントにえらい!!

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/20 21:23

    まさに水を得た魚のようですよね!で、今日は雨天中止。。。勢いが~

  • ひー

    ひー

    2026/06/20 13:07

    元気です。ご心配をおかけしました(^^ゞ昨日から一転本日は雨降ったり止んだり肌寒いです

  • coron

    coron

    2026/06/20 13:00

    今日初めて、白黒パッケージのポテチとかっぱえびせんを見ました!確かに目立ってました!ww

  • coron

    coron

    2026/06/20 12:59

    「免許返納」っていう映画もあるんですね!!高齢化社会の問題のひとつなので気になりますww

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/18 22:17

    気持ち切り替えて明日からはDeNA戦!頑張ってほしいものです

  • coron

    coron

    2026/06/18 10:35

    端から見たら、整形が必要なんて全く思わなくても、本人は何かこだわりがあったんですかね・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)