ゴーニーさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/23 13:09

    こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:27

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • サリー

    サリー

    2026/06/23 03:06

    深夜のステプ・水やりお届けします 台風接近の可能性有り大きな被害無い事願います

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/23 00:54

    こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/23 00:16

    こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/22 23:18

    (。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/22 23:09

    こんばんは~^^ 気が付けば6月も後半、今年も半分が過ぎてることにショックを受けます(T◇T;

  • saki

    saki

    2026/06/22 21:16

    こんばんは。留守中も訪問ありがとうございました。駆け足ですみません。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/22 21:05

    介護保険の払込票が届いたので面倒だから10回分を一括で払ったけど一括で支払っても割引の様な特典が無い

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/22 20:49

    こんばんは~今週もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)