ゴーニーさんのページ
伝言板
-
サリー
2026/06/23 03:06
深夜のステプ・水やりお届けします 台風接近の可能性有り大きな被害無い事願います
-
あやちゃん
2026/06/23 00:54
こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)
-
れのやん
2026/06/23 00:16
こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
-
ღなみたんღ
2026/06/22 23:18
(。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
ぱるな
2026/06/22 23:09
こんばんは~^^ 気が付けば6月も後半、今年も半分が過ぎてることにショックを受けます(T◇T;
-
saki
2026/06/22 21:16
こんばんは。留守中も訪問ありがとうございました。駆け足ですみません。
-
ゴルチェ
2026/06/22 21:05
介護保険の払込票が届いたので面倒だから10回分を一括で払ったけど一括で支払っても割引の様な特典が無い
-
ランピー
2026/06/22 20:49
こんばんは~今週もよろしくお願いします。
-
たまねぎ
2026/06/22 20:15
曇ってるから夏至直後を実感しにくくて残念
-
☆夜
2026/06/22 20:07
こんばんわ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)