あんずさんのページ

伝言板

  • いざやん

    いざやん

    2026/06/23 05:51

    おはようございます〜ニコみせイベントごちそうさまです〜♪

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/22 23:09

    あんずちゃんは風邪の方はどう?もう良くなったかな?

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/22 23:08

    一向に風邪症状が変わらないのでかかりつけ医に行って来た、咳風邪の患者さんで混んでたですわ-

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/22 22:32

    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/22 22:31

    久々に歯をいじってもらったら、素材が進化していて興味津々

  • 愛

    2026/06/22 22:27

    お昼頃から雨になり憂鬱です。今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 愛

    2026/06/22 22:27

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です

  • AZY

    AZY

    2026/06/22 21:16

    台風の行方が気になる…(´・ω・`)

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:45

    食べられる感じではなかったんだね。ホントお疲れ様でした。今日はもう夏至なんだね〜

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:44

    その日のうちに帰宅出来よかったけどずいぶん遅くだったんだね、疲れたでしょう!せっかくのお弁当も車内で

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)