уuлoさんのページ
伝言板
-
あん
2026/06/23 10:23
紫陽花とハニーボールという花なんですが、丸として甘い香りがします。
-
あん
2026/06/23 10:22
私はいつもの所で野菜を買いに行き、お花が可愛いかったので買って来ました。
-
あん
2026/06/23 10:20
オムライスいいですね^^美味しいですよね^^
-
北都
2026/06/23 08:32
おはようwサッカーばかりだったねw視聴率はいいんだろうなぁ~w
-
✿кєภ
2026/06/23 05:25
おはよございます 夏至も過ぎ日も短くなる方へ もう半年終わる ^^;ハヤイ
-
風華
2026/06/22 22:30
九州はブーゲンビリアが咲いて、すごく蒸し暑かったです。昨日は湿布を貼ってリポビタンDを飲んでいました
-
風華
2026/06/22 22:28
こんばんは。オムライスは子供の頃から好きです。ケチャップが美味しいですよね。懐かしい味です。
-
黒猫
2026/06/22 22:27
また怪しげ~な台風が来てますねえ。。ロックオンされてます!
-
黒猫
2026/06/22 22:25
こんばんは。運動出来る出来ないのって、持って生まれた特技だと思うんだよねー。練習だけじゃないですよ。
-
mistle
2026/06/22 22:11
そのうち試しますが、裏返したりする手間はなんとかならんかなぁ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)