уuлoさんのページ

伝言板

  • あん

    あん

    2026/06/23 10:23

    紫陽花とハニーボールという花なんですが、丸として甘い香りがします。

  • あん

    あん

    2026/06/23 10:22

    私はいつもの所で野菜を買いに行き、お花が可愛いかったので買って来ました。

  • あん

    あん

    2026/06/23 10:20

    オムライスいいですね^^美味しいですよね^^

  • 北都

    北都

    2026/06/23 08:32

    おはようwサッカーばかりだったねw視聴率はいいんだろうなぁ~w

  • ✿кєภ

    ✿кєภ

    2026/06/23 05:25

    おはよございます 夏至も過ぎ日も短くなる方へ もう半年終わる ^^;ハヤイ

  • 風華

    風華

    2026/06/22 22:30

    九州はブーゲンビリアが咲いて、すごく蒸し暑かったです。昨日は湿布を貼ってリポビタンDを飲んでいました

  • 風華

    風華

    2026/06/22 22:28

    こんばんは。オムライスは子供の頃から好きです。ケチャップが美味しいですよね。懐かしい味です。

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/22 22:27

    また怪しげ~な台風が来てますねえ。。ロックオンされてます!

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/22 22:25

    こんばんは。運動出来る出来ないのって、持って生まれた特技だと思うんだよねー。練習だけじゃないですよ。

  • mistle

    mistle

    2026/06/22 22:11

    そのうち試しますが、裏返したりする手間はなんとかならんかなぁ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)