優獅さんのページ

伝言板

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/23 01:30

    いますw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/23 01:30

    あたしのイメージはPSとswitchのダブル持ちが結構多くてゲーム好き勢さんあるあるかなと思って

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/23 01:29

    というのもあってw確かにswitchで今はある程度のゲームが出来てしまいますよね。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/23 01:28

    こんばんは✿あたしも基本ソフトは売らない派ですが、その頃フォートナイトで好きなスキンを買いたかった

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/22 13:16

    こんにちは、梅雨の晴れは大事ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/21 15:23

    こんにちは、サッカー勝ちましたね 今週もよろしくお願いします

  • りん

    りん

    2026/06/21 14:47

    こんにちは(^-^) 頭痛くなる時ありますよ。

  • りん

    りん

    2026/06/20 15:27

    こんにちは(^-^) 私もたまに耳鳴りがする時があります。それも天候が悪い時とか。

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/20 13:46

    こんにちは、ひんやりして梅雨寒です

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/20 01:42

    どうしても減ってしまいますよね。ゲームもアプリなどもありますし(^^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)