優獅さんのページ
伝言板
-
†κυяοмi†
2026/06/23 01:30
いますw
-
†κυяοмi†
2026/06/23 01:30
あたしのイメージはPSとswitchのダブル持ちが結構多くてゲーム好き勢さんあるあるかなと思って
-
†κυяοмi†
2026/06/23 01:29
というのもあってw確かにswitchで今はある程度のゲームが出来てしまいますよね。
-
†κυяοмi†
2026/06/23 01:28
こんばんは✿あたしも基本ソフトは売らない派ですが、その頃フォートナイトで好きなスキンを買いたかった
-
ゆきお
2026/06/22 13:16
こんにちは、梅雨の晴れは大事ですね
-
ゆきお
2026/06/21 15:23
こんにちは、サッカー勝ちましたね 今週もよろしくお願いします
-
りん
2026/06/21 14:47
こんにちは(^-^) 頭痛くなる時ありますよ。
-
りん
2026/06/20 15:27
こんにちは(^-^) 私もたまに耳鳴りがする時があります。それも天候が悪い時とか。
-
ゆきお
2026/06/20 13:46
こんにちは、ひんやりして梅雨寒です
-
†κυяοмi†
2026/06/20 01:42
どうしても減ってしまいますよね。ゲームもアプリなどもありますし(^^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)