k-さんのページ

伝言板

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 14:25

    アウェー感満載でした(^_^;)店員さんは優しかったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 14:24

    こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/22 14:12

    寝ぼけていた?wいつもより1時間も早く起きてしまいました(≧▽≦)今週もよい1週間になりますように★

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/21 12:43

    昨夜もザーザー雨降りでした~こんにちは♪33℃予想最高気温暑いです☀よい日曜日を♫♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/20 09:33

    雨降り土曜日☂おはようございます♪今週もお疲れさまでした★よい週末をお過ごしくださいね♫♬

  • のえ

    のえ

    2026/06/19 22:49

    ニコ店、ご馳走さまです〜♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/19 16:16

    名古屋の最高気温33.6℃だったとかアヘアヘッwwこんにちは♪

  • tL.さち

    tL.さち

    2026/06/19 15:57

    今週から来週にかけては各社株主総会のオンパレードで、オンラインの議決権行使に時間を要します❢

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/19 13:02

    こんにちは(*^^*)土日は無言訪問でガッツリ食べにお伺いします(〃艸〃)良い週末を^^♡

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/18 22:03

    ニコ店イベント期間中は無言訪問多めですがよろしければまた寄らせて頂きますね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)