く ーやさんのページ
伝言板
-
悠
2026/06/23 11:04
ハーブらしいけどお茶会とは違う感じ?ハーブ系あんまり好きではない(味的な意味で)
-
たけ@
2026/06/22 18:01
会社のグループラインは無いけど提携会社と繋がってる中華のウェイボーはアプリ削除だな
-
たけ@
2026/06/22 17:57
昨日は朝雨が上がって天気良くなったからバイクで200kmくらい走ってきたよ^^
-
悠
2026/06/22 15:31
おっさんに猫は逮捕されるて
-
悠
2026/06/22 11:10
最近は週一でりんごしか食べてないな。静岡の三ケ日みかん美味い
-
たけ@
2026/06/22 08:39
外人はどうだろ、パッと目に付く外人は居なかったな。あいつらは自国の免許持ってるから別口なんじゃないか
-
たけ@
2026/06/22 08:35
オレの行ってる車校はどんな入れ墨でもお断りって書いてあるのに首回りにガッツリ入れ墨してる奴が居たよw
-
悠
2026/06/21 21:21
果物全般的に好き(・∀・)ハウス栽培増えてきて、大体どれも年中あってありがたい
-
ミリア
2026/06/21 13:42
食べる~?(どこを
-
悠
2026/06/21 13:32
そうなんだ。苺美味しいよね。果物ならなんでもOKなの?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)