おんぷさんのページ
伝言板
-
綾
2026/06/23 14:19
3位おめでとうございます~オリンピックで言う金メダルは嬉しいですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
-
ナオ
2026/06/23 13:24
お立ち台おめでとうございます。因みに私の誕生日は、いつも焼肉きんぐです。
-
四季
2026/06/23 13:15
こんにちは。コーデに迷うと白さん登場しています。頻繁に見かける時は迷走中です(^▽^;)
-
rita
2026/06/23 10:26
去年の6月は猛暑だった気がします。今年はどうなんでしょうね。
-
hiroro
2026/06/23 10:20
そんな感じしますね 今回は違ったけど パート先も今回のでタコ線気になりました
-
やよこまめ
2026/06/23 09:38
おはようございます^^ これくらいの気温が助かりますね。湿度はかなり高めですが(^^ゞ
-
EM
2026/06/23 09:32
おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。
-
大喜
2026/06/23 08:33
田園風景は貴重なものかもしれません!今日は沖縄慰霊の日です 合掌!!
-
ナオ
2026/06/23 08:24
おはようございます。今日はオットの誕生日なので都内に遠征してホテルブッフェです。
-
ガンガー
2026/06/23 05:39
気温が下がってるけどお店は冷房 体調崩しそう 服で調整しないと
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)