おんぷさんのページ

伝言板

  • 綾

    2026/06/23 14:19

    3位おめでとうございます~オリンピックで言う金メダルは嬉しいですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/23 13:24

    お立ち台おめでとうございます。因みに私の誕生日は、いつも焼肉きんぐです。

  • 四季

    四季

    2026/06/23 13:15

    こんにちは。コーデに迷うと白さん登場しています。頻繁に見かける時は迷走中です(^▽^;)

  • rita

    rita

    2026/06/23 10:26

    去年の6月は猛暑だった気がします。今年はどうなんでしょうね。

  • hiroro

    hiroro

    2026/06/23 10:20

    そんな感じしますね 今回は違ったけど パート先も今回のでタコ線気になりました

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/23 09:38

    おはようございます^^ これくらいの気温が助かりますね。湿度はかなり高めですが(^^ゞ

  • EM

    EM

    2026/06/23 09:32

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

  • 大喜

    大喜

    2026/06/23 08:33

    田園風景は貴重なものかもしれません!今日は沖縄慰霊の日です 合掌!!

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/23 08:24

    おはようございます。今日はオットの誕生日なので都内に遠征してホテルブッフェです。

  • ガンガー

    ガンガー

    2026/06/23 05:39

    気温が下がってるけどお店は冷房 体調崩しそう 服で調整しないと

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)