なんでもかんでもさんのページ

伝言板

  • なぎさ

    なぎさ

    2026/06/23 14:16

    お疲れさまです!梅雨らしい天気に加えて台風が2つ来てしまいますね⤵︎通勤に影響が少ないといいのですが

  • 雪月

    雪月

    2026/06/23 13:31

    こんにちは(*^▽^*)今晩はケンミンの焼きビーフンです!←兵庫県民が無性に食べたくなるヤツです(笑

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/23 12:42

    こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/23 10:50

    こんにちは。お祝いありがとうございました

  • tenten

    tenten

    2026/06/23 09:24

    ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>

  • tenten

    tenten

    2026/06/23 09:24

    (*゚ー゚)_ぉは~♪台風が来ていますがどうか~近づかないで反れて欲しいです☆

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/23 09:09

    おはようございます!サッカー会場で日本人サポーターが絶賛されてて嬉しいです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/23 08:34

    おはよう~今日は曇り予想薄暗いです。昨夜は初めて トウモロコシご飯を作りました。良い一日を♪

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/23 08:29

    おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/23 08:23

    おはようございます(^^)昨日頂いたコーヒーをさっそく飲みながらニコタしてます。この時間が好きです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)