頑張りん子さんのページ
伝言板
-
さやみどり
2026/06/23 07:18
おはようございます^^昨日は寝落ちしてしまいました。。
-
むつみ
2026/06/23 00:36
家庭菜園とかしたことないです。美味しいキュウリが出来ると良いですね。
-
ぴろたん☆
2026/06/22 23:23
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
-
さやみどり
2026/06/22 01:44
こんばんは^^昨日人間ドック行ったら室内が寒すぎて体調不良になりましたがなんとかもどしました。。
-
むつみ
2026/06/22 00:54
笑い飛ばしてもらえて良かったです。私は短パンをはくことないですね~。真夏でも長袖だったりします。
-
ゆみ
2026/06/21 08:09
短パン?!私の人生に…その文字はないw@@;
-
ゆみ
2026/06/21 08:06
↑大谷さん♡良かったね~♫(*˘︶˘*).。.:*♡
-
ゆみ
2026/06/21 08:02
おはよぉ♫降り続いていた雨は朝方にあがりました♫こちらは洗濯日和になる予報~家事がんばります♫
-
むつみ
2026/06/21 00:39
何故か短パンを海パンと見間違えてビビりました。私はまだ長袖です。今日は雨でちょっと涼しいのですよ。
-
ゆみ
2026/06/20 20:59
こんばんは♫午前中はPTA卓球に参加しました~雨降りだからと油断して…水分が足りなかったですww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)